

ひま。

ひまだあ

a

副官士官というやつ


こんにちは(´・ω・`)


段々と気温が上がってきましたね。朝夕と昼間の気温が違いすぎて辛いです。


皆さんも体調管理に気を付けてください( ゚Д゚)


今更ですが副官士官なるものにをしたくてやってみました!


何を士官させるか迷いましたが・・とりあえずサブ垢の副官を士官させてみました


bandicam 2014-05-25 09-25-33-892
ドラグドの副官とお別れする事に!!

bandicam 2014-05-25 09-26-20-184
涙拭けよ ( ;∀;)

bandicam 2014-05-25 09-26-54-839
報酬

僕とコイツが初めて出会ったのは、アテネの酒場でした。って昔話は止めておきます・・。


bandicam 2014-05-25 09-27-43-615
もう一人!!ボスともお別れです( ゚Д゚)

bandicam 2014-05-25 09-28-08-988
( ;∀;)

bandicam 2014-05-25 09-28-31-698
報酬。レベルがあまり変わらないので、報酬も同じでした(-ω-)

感想 よくわかりません( ゚Д゚)月に一度報酬が届くそうですが(ワクワク

長年行動を共にした副官とお別れするのはキャラデリに近いものを感じます!!

Zanettiと海軍をキャラデリした僕に死角はありませんでした〈〉

何が一番辛かったか。この二つの垢をGranAtlasに拡張する必要があった事ですかね!!


艦隊戦はボチボチしてます

俺と隆也がウン〇すぎてリベが画面の前でマウスを壊していない事を祈ります(*ノωノ)

111
25分もやってリングアウトしていく彼らには驚きでした( ゚Д゚)

それでは皆様ごきげんよう(^^)

ラーラーラーラララー☆!!!!!!

はい、こんにちは!!!


広告出てましたね!!!



世間様は3連休ですね!!!


たまにインしてる、轟沈のざねっちです!!

bandicam 2014-03-22 06-04-34-045

戦犯はプヨプヨです。

落とす回数より沈む回数が増えています。フェェエエエエエエw

ララに凹される僕たち↓

bandicam 2014-03-22 06-07-01-451

ラーラーラー

bandicam 2014-03-22 06-07-11-866

ラララー

bandicam 2014-03-22 06-07-24-734

ファッ!!!!!!!!!!!!

無題

トイレからインするララはいつも以上に激しかったです><


あ、3か月課金の人形可愛いですね!(


つまんないんで色々してます

戦車とか
bandicam 2014-03-22 06-03-25-439

海賊とか
bandicam 2014-03-22 06-01-37-202

まぁ普通でしゅwwww


最近皆が忙しくて遊んでくれません(´・ω・`)


おくとかおくとかbjとかbjとかおにぎりとかおにぎりとかたかやとかたかやとか


あ、たかや忙しくなかった( ;∀;)


俺が暇人なわけじゃないですよ・・。白目)


〇におん: AAしてる奴全員滅びろ


〇にぎり: てか未だにDOLに拘るやつしねw


この人達なんか怖い><


面白いゲームがあったら教えてください^-^

御機嫌よう( ;∀;)

沈!!!!


こんにちは(^^)


お正月も終わりましたあああああああ!


今日からまた気を引き締めて頑張って行きましょうーーーーーーーーー!


元旦から死にすぎ()


暇だ


死ぬと暇です。まじで

