

大丈夫ですか!!

こんにちは(^^)

昨日は公式イベント(伝説の艦隊に挑め!)といことで!

期待するも相も変わらずゴミばかりでしたねww

引き続き今後の大航海時代Onlineにご期待ください!()

開始直後Revenge()に仕掛けられ サッチャンのユッキーばりの直阻止で甲板に入られましたwwww

速攻ドクロにww ナッソー送りにされましたw

ドクロ消して戻ってRevenge ()に仕掛けるも
撤退

重量で旗艦に近づけないサッチャンが逃げていきますw
逃げるー

追いかけても、追いかけても、逃げていきます( ´Д`)=3

ブリテン島を一周りしてましたwwwww

もう色落としたほうがいいんじゃないですか(^^)?

昨日はいつも空気なRevenge首領()が一人で吠えてましたね(><)

元祖青旗海賊のう◯こは黙っててくださいね^^

Revenge追跡途中に紅蜘蛛のAKANEちゃんを発見

あかね

数分後AKANEちゃんの報復攻撃でしょうか・・紅蜘蛛白ネ艦隊が仕掛けて来ましたw

ho.jpg

続々と援軍が入ってきますwww紅蜘蛛お得意の増援ですね(^^)

だだ
dadadd.jpg
大丈夫ですか!?紅蜘蛛さん!
dadada.jpg
ドーバー前に造船マクロの集団が出来ました(^^;)

それでは皆様ごきげんよう(^^)

         
