

海賊たいむ

こんにちは(^^)

GWに突入しましたね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?

危険海域も商人、冒険者の皆さんで賑わっています(^^)


4281.jpg

即上納の方も多いですが・・

4282.jpg

委任放置の方も結構居ますw

4283.jpg

提灯がいっぱい来ました><

4284.jpg

この方も提灯・・・ 襲った後30分ほど浮いてましたw

4285.jpg

海賊商会、紅なんとかのこの方もwwww

※危険海域での委任は危険なのでやめましょう!!!!


他の海賊達も湧いてきます(^^)

4256.jpg

またまた僕達に遭遇してボッコされるあかねちゃん・・・南無・・

4257.jpg

モンキィ&ハルトン&紅蜘蛛のtriple艦隊wwwwもう原型がないワケワカメな艦隊です><

はやく合併したほうが良いんじゃww

428

僕の悪名も久しぶりに鰻登りでした^ー^

それでは皆様ごきげんよう(^^)


おまけ

青旗大好きサッ◯ャン

bandicam 2013-04-29 08-50-04-544
bandicam 2013-04-29 08-50-17-765

模擬に専念するとかなんとか言ってたくせに未練タラタラで白ねで外洋に現れる彼wwwww
空気すぎて涙が出ますね;;
彼にはBoreas鯖最強の青旗海賊の名がお似合いですw(^^)

dadad.jpg
うへ><キモォ。。。

サブなのに必死にログアウトの空気色ネの俺様wwww
4287.jpg
4286.jpg
色付きの俺様キャラは全然見かけませんwwww圧倒的空気な海賊ですね(^^)
彼にはBoreas鯖最強のログアウト海賊の名がお似合いでしょうwwww

彼達の師匠で元祖青旗の張飛さん

bandicam 2013-04-29 08-24-33-688
彼達は張飛さんの教えを忠実に守っているようです。泣けますね()
板にばっかり篭っていないで、たまには外に出てきてくださいね(^^)

移動型ATMちんなんとか

こんにちは(^^)

手持ちのお金がないのでATMからお金を引き出してきました(^^)

相手はモンキィ艦隊のぷーちゃんとちんなんとかと2v2です^ー^


4261

4262

4263

4265

南蛮より効率いいですね(^^)



ちんやまさんの船の耐久が1395もあってビックリしましたww

これからも移動型ATMの活動を期待してます!!!!

イサヤマサンプーチャンアリガトウゴザイマス。


それでは皆様ごきげんよう(^^)

おまけ

4264








紅なんとか


こんにちは(^^)

堺前でドンパチがあるようなので少し参加しました!

さっそくログインするも・・紅蜘蛛さんは堺前で造船マクロ状態でした()

あっちは6人居るようだったので、また艦隊分けて援軍で入って来ようとしてたんでしょうwwww

ようやく艦隊編成が終わったようで出て来ました^ー^

ゼローが旗だと甲板に来る可能性大なので怖いです;;

↓長時間の作戦会議した結果がこれでしたwwwwww



その後すぐモンキィ艦隊が仕掛けて来ましたw

お猿さんの相棒の口だけ番長なリチレの親分が復帰してましたね><

おかえりなさい(^^)

いつもお猿さんが一人で頑張ってるので、力になってあげてください!リチレの親分><



僕がいる時は全部撤退され終了!!!!!!

この後結構やったみたいですが、詳細はよくわからないので割愛します(^^)

皆でドンドン盛り上げて行きましょう!!ハイ終了。

それでは皆様ごきげんよう(^^)

おまけ

船長の副官に落とされるオヤビン
424

油断してお猿さんに仕掛けられるオバカサン

4242





お祭りイイイイイ

こんにちは(^^)

ナッソー前でお祭りだったよ!!!!

ナッソまえ

珍しくいっぱい居ました!!!!

敵が多いので4:4で別れてボコしましたよおお

☆彡














毎日これぐらい居ると面白いですね^ー^

海賊の皆さんもっともっと暴れましょうず-wwww

おまけ

独り占めのう◯こ・・・

独り占めのう◯こ

ダサいう◯こ・・・

ダサいう◯こ

アホ死のう◯こ・・・

アホ死のう◯こ

アホ死のう◯こ2・・・

隆也

うちの商会はクソバッカデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1回は必ずアホ死するのが定着してるようなきがし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは皆様ごきげんよう(^^)

商会員用


漕ぎ船は船塗料その9番のこれ!
9番
帆船は船塗料その7番のこれ!
7番

よろしく♪















さっそく作ってみた

こんにちは(^^)

なんとなく理解できたので、シップリビルドしてみた!!

33

装甲たけえええええーーー

22


意味もなく船を買わせる仕様www何がしたいんですかwwwww

久しぶりのジャワ海巡回^ー^
ww

1時間浮いてましたがダーレも来ませんwww

44

莉織ちゃんの勅命の邪魔をしていたら・・

後ろから船影がΣ(--)

gsgsg


40M!!!!!!大量でした^ー^

マニラ前で浮いてた人が材料調達した帰りだったようです・・南無><

それでは皆様ごきげんよう(^^)

クソ仕様と祭り?

こんにちは(^^)
 
シップリビルドっていうクソ仕様が実装されたようですねw

うちの商会員の ◯レイニア が早速挑戦して、3Gもつぎ込んだようですww

成功もせず結局中途半端な船になったとか・・・・・・

愚か者ですね(^_^;)街で見かけたら罵ってあげてください(^^)

仕様がよくわからんけど少ししてみました↓

船

ガレーに急加速とかワケワカメw

船1

一等に特殊機雷・。・

この造船には膨大な金がかかるようです(T_T)


久しぶりのお祭り?

ハルトン達が湧いてたのでお祭り?になりましたw

今日はほぼ負けたので(勝ちがおおいのは黙っときますw)

ハルトンの愉快な仲間達の航海 





ドーン

ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><

それでは皆様ごきげんよう(^^)

きもい兜取れたあああああ

こんにちは(^^)

回避2の兜(敬虔なる兜)を探して・・・・ウロウロ

ウァシュラヴァナさんとイタさんと出る艦隊を探してました(^^)

ついに!!!

きもいかぶと

大量^ー^

無題

僕が取ったんじゃない!!( ´Д`)=3

バケツ

キモイ・・・

ってかウァイシュラヴァナさんの収奪が神憑ってましたwwww

何十個とったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕は1個しか取れませんでした()ww

それでは皆様ごきげんよう(^^)

トプカピ宮殿改装キタ━(゚∀゚)━!

こんにちは(^^)
ついにキタ━(゚∀゚)━!
待ちに待ったオスマントルコ宮殿の改装wwwwww
宮殿
ドーン!!
宮殿2

王座の位置が微妙・・


それでは皆様ごきげんよう(^^)
         
プロフィール

ざねっち

Author:ざねっち
皆とゲームでわちゃわちゃするのが好きですww
一緒に大事業を成し遂げるんゴwww☆
楽しもうズーーー☆

☆大航海時代 Online
Astraios鯖 ざねっち Zanetti

☆MHF
Jackie

☆ArcheAge
ざねっち  たける
ランスロット リヴァイ兵長

☆スプラトゥーン
ざねっち へいちょう

☆DragonDogmaOnline
Zanetti takeru

最新トラックバック

リンク

