

海の覇者()

こんにちは(^^)

大航海時代とは関係ありまっせん!!!!!

別ゲーを探していたら、海の覇者()というゲームを見つけた!!!

とてつもなくクソゲーだったwww

ワールド内の合計人数10人・・。

チーデスの部屋に入ったらいきなり2v1で戦闘になってレ◯プされたヽ(´エ`)ノ

NAVYFIELD2の劣化版みたいな奴

公式サイト
http://uminohasha.gsgame.jp/_index.php

何が覇者なのかわけわかめ(´Д`)…
続きを読む

暇!!!!

こんにちは(^^)

●歴史スペクタクルイベント「征服帝降臨!」の開催に伴い、5月28日(火)定期メンテナンス開始時(10:30予定)まで、「黒海」では海賊行為ができないように設定
※賞金首討伐は可能です
※模擬戦は行なえません
※黒海に進入した際、「この海域は特別措置により一定期間対人海賊行為が禁止されています」とメッセージが表示されます

なんだこれ!!!

これからはイベント海域で毎回この処置が取られるのか‥・・

意味わからん!!!


続く!!↓
続きを読む

ぐるぐる東アジア

こんにちは(^^)

東アジアが危険になったので東アジアに招集がかかりました♪

GW中なのでお客様が沢山居ます!!w

狩りをしているとおのずと邪魔者が湧いてきます(-"-)

新生賞金首討伐艦隊らしき艦隊が現れましたwww

泉州太郎とYuKoItoです(^^)

泉州さんは毎日淡水マクロご苦労様でしゅwww

YUKOさんはこの前収奪を邪魔されてご立腹のようですねwwww

今は亡き白ねユッキーの意思を継いで頑張っている彼らの勇姿がこちらです↓



甲板超絶強いので⊂(^ω^)⊃ブーンですw

彼らと戦っても1円にもなりませんww

彼らには略奪連打も検討して行きたいと思います;;

そういえば天下布武はユッキーがチロロにフラレて終わった感が否めませんねwwwwwwwww残念です()

次にオヤビンの復活で息を吹き返したモンキィなんとか商会の面々!!!!!↓



相変わらずテルルとちんがお猿さんの足にしがみついてますwwwww

オヤビン達は逃げ足がすごく早いので逃げられてばっかです(><)

そして!!B鯖の汚物AVなんとかと紅なんとかのバギーが艦隊を組んで挑んできましたwwwww

AVなんとかは24時間Pモードでダンジョンに篭っていますwww

なんでDOLから排除されないのか不思議でなりませんwww

bandicam 2013-05-06 11-11-53-040

そしてコイツの副官↓wwwwwこの異常な海事Rは何なんでしょうか・・・・

bandicam 2013-05-06 11-11-08-055

甲板野郎なのでいつ甲板に入るかわかりませんwww彼らの勇姿がこれです↓


賞金ウマウマでした(^^)b

飽きたので移動してると堺前で仕掛けてきましたw



しかし!!!!!!この後やらしてしまいました(泣)
調子に乗って近づいたら甲板行かれてあぼ~ん

ahow.jpg

こいつらから巻き上げた売上げ金+僕の賞金が根こそぎ持ってかれたww

ということで、今日も適当にアジアをお散歩しています(^^)


それでは皆様ごきげんよう(^^)



おまけ

バギーからアホクリちんのレイニア;;
bandicam 2013-05-06 11-09-46-500

親分の拿捕を回避したノア・・・・
bandicam 2013-05-06 12-14-13-069

お~~~~~~~~~~~~~いお茶
         
