いつやるの?今でしょ!

ってことで・・・・・大航海時代を引退します!!!!!!!!


113


襲った人、襲われた人、敵、味方問わず、すべての方に感謝を込めて、ありがとうございました!!!!


こんな面白くないブログに、わざわざ足を運んでくださった皆様も!!ありがとうございます!!!

今まで~色々楽しませていただきましたw

頑張って海事上げしたり、テクあげしたり、艦隊戦したりw

冒険、交易、海事すべてやりつくしました!!!!!!!!

もういいかな?ってことで!

ざねっちの大航海時代終了ー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに・・・

こんにちは(^^)

お久しぶりです!!

だんだん気温が↑ってきましたね。暑いです(-"-)

DOLはやることがないのでインしませんでした。

久しぶりにインして海にでた結果がこれだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
続きを読む