あーきえいじ☆

こんにちは^^


暑いですねー!!!


今週末は涼しくなるようで。。。!!


最近はあーきえいじで大航海してます!!


畑作って
bandicam 2013-07-23 17-16-51-659

皆で木材切って・。・
bandicam 2013-07-23 10-39-58-203

船作って
bandicam 2013-07-23 17-14-30-824

交易!!!
ScreenShot0069.jpg



空も飛んでます~~!!
ScreenShot0041.jpg


不思議な妖精たちとボス戦
bandicam 2013-07-20 13-26-20-507



東と西で大陸がわかれていて言葉が通じないのですが、わざわざ西で作って煽りに来てくれた人が居ました。
西キャラで発言しても言葉が理解出来ませんでした!!!!!身体言語が必要です><
bandicam 2013-07-25 16-15-26-542


職業ミスッタ感が否めない!!!!!!!!


アーキの対人ムズすぎる。。


団体戦は数の暴力ですね・・。


はやく強くなりたいですヽ(´エ`)ノ


東の奴らと海賊が怖いです!!!!!!!()


それでは皆様ごきげんよう(^^)






ArcheAgeで船作ってみた


こんにちは(^^)


ArcheAgeで材料集めて造船してみました!!


材料集めがだるすぎるwとくに木材が無い><


皆の協力で材料が揃い、やっと一番小さい船を作りました!



材料運んでコツコツ建てていきます
1

完成ーーーーどーん!!
3

冒険してみた
6 (1)

雰囲気いいわ~w
6 (2)

海賊のお宝?みたいなのを発見したけど、開けなかった><
7

@は敵対大陸から来る船を拿捕して遊びましたwww

今回のデータは消えるからこのへんで終わり!!

それでは皆様ごきげんよう(^^)

ArcheAgeは2013年7月11日(木)12:00~からオープンサービス開始なんで遊んで見てください(^^)
http://www.archeage.jp/