

|ArcheAge~領地宣言☆


こんにちは(^^)


旧大陸実装!!!!!!


ってことで、さっそく領地取りにいってきました~~~


領地宣言の材料調べたのが1周間前だったが・・


遠征隊の皆が頑張ってくれたおかげで揃った!!!


アーキウム加工台で浄化のアーキウムを作って出発~~~
ScreenShot0121.jpg

ScreenShot0122.jpg

メンテ前に旧大陸の隅でログアウトしておいて、速攻ログインw

敵が一杯いて怖かったよ~><<<<

作戦中のSS撮り忘れたッッz

ScreenShot0123.jpg

ゲット!!
@うy
Kyprosa鯖サルピマリーは我が遠征隊の領土トナリマスタ!!!!!!!!

雰囲気が( ・∀・)イイ!!
ScreenShot0127.jpg
ScreenShot0130.jpg

これから攻城戦へ向けて準備を進めますよー!!!

砦建設中☆
ScreenShot0126.jpg

海賊の旗ああああああああああああああああああああああああぁ盗んできたよヽ(´エ`)ノ
ScreenShot0113.jpg
ScreenShot0117.jpg

それでは皆様ごきげんよう(^^)









ギルドハウス~~~完成~~~☆


こんにちは(^^)


ごきげんいかが~ですかぁ


暑すぎる~~~~~でございます。


ギルドハウス建てるために頑張ってきましt~


まずは☆貯めるために交易しましたよ!



 交易1

交易2


☆1000個皆で交易しまくりんぐで2日で貯めたった!!!


建て1

建て2


材料鬼畜すぎるwwwwwwが!!!ギルメンの支援で速攻揃った!!!ヽ(゚∀。)ノ


家の完成前の儀式らしい・・


~~~~~~


3

 建て3


完成!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴールド平原入り口の居住区にあります!ぜひ遊びに来てね☆
 完成1

(*。◇。)ハッ!
 家1

 家2


刑務所に忍び込んで・・・・脱走=3
 刑務所1


敵がいるって聞いたから行ってみたら、ガンチャリオットもって自分の大陸に帰りたいらしい。wwwww
 ガンチャ


ギルドのWIKI Leviathan

遠征隊員募集中ですヽ(´エ`)ノ


それでは皆様ごきげんよう(^^)
         
プロフィール

ざねっち

Author:ざねっち
皆とゲームでわちゃわちゃするのが好きですww
一緒に大事業を成し遂げるんゴwww☆
楽しもうズーーー☆

☆大航海時代 Online
Astraios鯖 ざねっち Zanetti

☆MHF
Jackie

☆ArcheAge
ざねっち  たける
ランスロット リヴァイ兵長

☆スプラトゥーン
ざねっち へいちょう

☆DragonDogmaOnline
Zanetti takeru

最新トラックバック

リンク

