

進撃のえみりあ☆

こんにちは(^^)

Paradoxの首領えみりあの進撃


えみりあさんがなんか連呼してますw↓
ScreenShot0003.jpg

なんか自分が消えちゃいそうwww

トラクター相手にチャリオットで応戦するえみりあ☆↓
ScreenShot0328.jpg

さすがとしか言い様がないです!!

最近元気がないえみりあ☆さんを心配してたんですが、今日生存確認が出来ました><

交易準備を目撃されたので・・

鉄材1束積んで出航してみたら

Paradox拠点の近くの海域でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!↓
bandicam 2013-09-30 12-02-36-104

w

僕達みたいなカsをフルバフで歓迎してくれました!!!!!!


Paradox激熱ですwwwwwwwwww


今日も海は危険でした!!!!


それでは皆様ごきげんよう(^^)



Paradoxとかいうチンピラ集団

Paradox遠征隊に敵対指定された件

内容がわからない遠征隊員の方や皆さんにこれまでの経緯をご説明

今日皆で突撃隊長狩りするために、遠征隊員に参加者募って行ったわけですが

後から集合場所にParadoxと麦わらさんも集まってきて

取り合いになるかな?って察しはつきましたが

とりあえず時間で進行ー雑魚処理ー隊長出して

突撃隊長のタゲをこっちとむこうで1、1取ったわけ

そしたらParadoxのギルマス?(Hua)からささやきが来ました↓
パラパラ

まあ引く理由もないですが、同族と無用な争いしても仕方ないって事で

旧大陸に行くことにしました

この時に今回引いたら、今度ダブった時に譲ってくれるのかな?って聞いたら

譲りません。Paradoxと麦わらが狩ります。とか言ってました・・。

旧大陸で沸き待ち30分、雑魚処理1.2.3段階ってやって

隊長出して皆で挑戦してたわけですが、案の定Paradoxの連中が来たわけ

気にしないで進めてたんですが、隊長のHP残り4000でParadoxがFPKしてきた↓
だだ

だだだ

まさかのラストはParadoxのPK攻撃で終了w

そしたらParadoxギルマス(Hua)がまたささやき↓
あいあい

あだだだ

いい
Paradoxは18時から1時の狭間を独占したいらしい

こいつらが何様か知らんけど、こっちが譲ってるにも関わらずこの仕打と発言

チンピラ集団にしか見えません

このHuaとかいう奴は敵対、敵対、敵対、敵対、しか言いません

そもそも敵対されるような事はしてないし、される覚えもないですね

ここまでされたんでParadoxをFPKしたわけです

そしたらParadoxのギルマス(Hua)からささやき↓
だだだだだ
敵対指定されたらしいですw

こいつと話してても馬鹿馬鹿しいので何も言ってませんが、勝手に敵対指定してるみたいです


てかこんな事されたうえに、帰れって言われてわかりました。帰ります。

って帰る人なんか居るんだろうか?って思いますが

そして数時間後、Paradoxが勢力で驚くべき発言↓
bandicam 2013-09-15 05-55-18-134

西大陸民裏切ってるのでどっちなんでしょうかね??

Paradoxは小学生の集まりなんですかね?

Kyprosa鯖西勢力で活動されてる皆さんは気をつけてください

この遠征隊はこんな集団です!

敵対敵対言ってますけど、昔もこいつらに敵対された事がありました

木材抜かれたとか抜かないとかで、めんどなので謝罪と丸太700本返しましたが、

そもそもこの数も曖昧、本当に取った数ではないでしょうね

また謝罪と賠償狙ってるんですかね?

こいつらは自分達を中心にゲームが動いてると勘違いしてる

しかも自分たちが正攻法で動いてると勘違いしています

そして私達の遠征隊が修羅と裏でつながってるような事実はありません

以上






         
プロフィール

ざねっち

Author:ざねっち
皆とゲームでわちゃわちゃするのが好きですww
一緒に大事業を成し遂げるんゴwww☆
楽しもうズーーー☆

☆大航海時代 Online
Astraios鯖 ざねっち Zanetti

☆MHF
Jackie

☆ArcheAge
ざねっち  たける
ランスロット リヴァイ兵長

☆スプラトゥーン
ざねっち へいちょう

☆DragonDogmaOnline
Zanetti takeru

最新トラックバック

リンク

