

大航海時代

こんにちは(^^)


あーきえいじは飽きましたw


大航海時代の次回のupで「クロスワールド」を体験するために


引退したくせにサブキャラで復帰しました//


未練タラタラでごめんなさい!!!!


対人周りの仕様も結構変更されるようですね


早速海事75にして東南アジアで戦ってきたよ☆


カンツォーネ_?率いる新勢力!!

カンツ1

カンツ2

色々とヒドイwwwwwATM艦隊って皆が言ってたよ;


敗因の原因の1つはこれだろ!!!!

バカップル

旗が囲まれてるのに二人でべったり外周⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンwwwwwwwwwwwww


戦闘中ですらこれじゃあ・・・・・・ベタベタするのは良いけどリスボンだけにしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな奴も!!!
余命3ヶ月

帝国時代に余命3ヶ月って言ってたこの人!大輔さんも復帰したようですねwww


手術した当日に、病室から先ほど手術終わりました^^ってインしてた衝撃の人ww


何かにつけて八王子の後輩(リアル)に色々させたがってた人ですが、まだ生きてたんですね^^;


手術成功したんですかね><


今思えば・・全身麻酔した後、しかも頭開いた当日に大航海するほど大航海時代LOVEだったんですねwwww


◯レイニア曰く物資補給船だってこの人;;


以上!


皆頑張って行きましょう。


それでは皆様ごきげんよう(^^)


         
