

超平和活動ヽ(・∀・)ノ

こんにちは(^^)


寒い日が続いています。


皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね((((;゚Д゚))))


皆からお前のネコミミは気持ち悪いって言われました。
ねこ

3千円で性転換手術も視野に入れていこうと思います・・(つд⊂)

やることがないので一人で哨戒活動をしていました!!!!

ジャワ海の平和を守るために超平和バスターズ出動ですヽ(・∀・)ノ

活動報告!!↓

続きを読む

久しぶりのイン★カリブ

こんにちは(^^)


n鯖カリブでドンパチしてきたよんーーーー


Nの青ネギ
青ね

モンキィのオヤビン艦隊
オヤビン

Nのヴェネ艦隊
ヴェネ2

ゆーかさんが俺に突進してきたからハイ!
どーん
またかwって打った2分後↓
またです
またです

反省
;w;

てか艦隊戦以外やることないんですけどーーーw

ふざけんなよメガネ!!!!

沈!!!!


こんにちは(^^)


お正月も終わりましたあああああああ!


今日からまた気を引き締めて頑張って行きましょうーーーーーーーーー!


元旦から死にすぎ()


暇だ


死ぬと暇です。まじで

皆さんあけましておめでとうございます


年が明けました!2014年も頑張っていきましょう。

90ぷい

今年もよろしくお願いします。
         
プロフィール

ざねっち

Author:ざねっち
皆とゲームでわちゃわちゃするのが好きですww
一緒に大事業を成し遂げるんゴwww☆
楽しもうズーーー☆

☆大航海時代 Online
Astraios鯖 ざねっち Zanetti

☆MHF
Jackie

☆ArcheAge
ざねっち  たける
ランスロット リヴァイ兵長

☆スプラトゥーン
ざねっち へいちょう

☆DragonDogmaOnline
Zanetti takeru

最新トラックバック

リンク

