

お祭りイイイイイ

こんにちは(^^)

ナッソー前でお祭りだったよ!!!!

ナッソまえ

珍しくいっぱい居ました!!!!

敵が多いので4:4で別れてボコしましたよおお

☆彡














毎日これぐらい居ると面白いですね^ー^

海賊の皆さんもっともっと暴れましょうず-wwww

おまけ

独り占めのう◯こ・・・

独り占めのう◯こ

ダサいう◯こ・・・

ダサいう◯こ

アホ死のう◯こ・・・

アホ死のう◯こ

アホ死のう◯こ2・・・

隆也

うちの商会はクソバッカデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1回は必ずアホ死するのが定着してるようなきがし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは皆様ごきげんよう(^^)

商会員用


漕ぎ船は船塗料その9番のこれ!
9番
帆船は船塗料その7番のこれ!
7番

よろしく♪















13:No title
おw帆が帝國式w

こうゆうの見てるとまた祭りしたくなりますね
羨ましいです
まぁ甲板さえなければですが
14:Re: No title
> おw帆が帝國式w
>
> こうゆうの見てるとまた祭りしたくなりますね
> 羨ましいです
> まぁ甲板さえなければですが
ルイさんもたまにはやりましょうーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
