スポンサーサイト


紅なんとか


こんにちは(^^)

堺前でドンパチがあるようなので少し参加しました!

さっそくログインするも・・紅蜘蛛さんは堺前で造船マクロ状態でした()

あっちは6人居るようだったので、また艦隊分けて援軍で入って来ようとしてたんでしょうwwww

ようやく艦隊編成が終わったようで出て来ました^ー^

ゼローが旗だと甲板に来る可能性大なので怖いです;;

↓長時間の作戦会議した結果がこれでしたwwwwww



その後すぐモンキィ艦隊が仕掛けて来ましたw

お猿さんの相棒の口だけ番長なリチレの親分が復帰してましたね><

おかえりなさい(^^)

いつもお猿さんが一人で頑張ってるので、力になってあげてください!リチレの親分><



僕がいる時は全部撤退され終了!!!!!!

この後結構やったみたいですが、詳細はよくわからないので割愛します(^^)

皆でドンドン盛り上げて行きましょう!!ハイ終了。

それでは皆様ごきげんよう(^^)

おまけ

船長の副官に落とされるオヤビン
424

油断してお猿さんに仕掛けられるオバカサン

4242





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
