

移動型ATMちんなんとか

こんにちは(^^)

手持ちのお金がないのでATMからお金を引き出してきました(^^)

相手はモンキィ艦隊のぷーちゃんとちんなんとかと2v2です^ー^


4261

4262

4263

4265

南蛮より効率いいですね(^^)



ちんやまさんの船の耐久が1395もあってビックリしましたww

これからも移動型ATMの活動を期待してます!!!!

イサヤマサンプーチャンアリガトウゴザイマス。


それでは皆様ごきげんよう(^^)

おまけ

4264









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
