スポンサーサイト


ぐるぐる東アジア

こんにちは(^^)

東アジアが危険になったので東アジアに招集がかかりました♪

GW中なのでお客様が沢山居ます!!w

狩りをしているとおのずと邪魔者が湧いてきます(-"-)

新生賞金首討伐艦隊らしき艦隊が現れましたwww

泉州太郎とYuKoItoです(^^)

泉州さんは毎日淡水マクロご苦労様でしゅwww

YUKOさんはこの前収奪を邪魔されてご立腹のようですねwwww

今は亡き白ねユッキーの意思を継いで頑張っている彼らの勇姿がこちらです↓



甲板超絶強いので⊂(^ω^)⊃ブーンですw

彼らと戦っても1円にもなりませんww

彼らには略奪連打も検討して行きたいと思います;;

そういえば天下布武はユッキーがチロロにフラレて終わった感が否めませんねwwwwwwwww残念です()

次にオヤビンの復活で息を吹き返したモンキィなんとか商会の面々!!!!!↓



相変わらずテルルとちんがお猿さんの足にしがみついてますwwwww

オヤビン達は逃げ足がすごく早いので逃げられてばっかです(><)

そして!!B鯖の汚物AVなんとかと紅なんとかのバギーが艦隊を組んで挑んできましたwwwww

AVなんとかは24時間Pモードでダンジョンに篭っていますwww

なんでDOLから排除されないのか不思議でなりませんwww

bandicam 2013-05-06 11-11-53-040

そしてコイツの副官↓wwwwwこの異常な海事Rは何なんでしょうか・・・・

bandicam 2013-05-06 11-11-08-055

甲板野郎なのでいつ甲板に入るかわかりませんwww彼らの勇姿がこれです↓


賞金ウマウマでした(^^)b

飽きたので移動してると堺前で仕掛けてきましたw



しかし!!!!!!この後やらしてしまいました(泣)
調子に乗って近づいたら甲板行かれてあぼ~ん

ahow.jpg

こいつらから巻き上げた売上げ金+僕の賞金が根こそぎ持ってかれたww

ということで、今日も適当にアジアをお散歩しています(^^)


それでは皆様ごきげんよう(^^)



おまけ

バギーからアホクリちんのレイニア;;
bandicam 2013-05-06 11-09-46-500

親分の拿捕を回避したノア・・・・
bandicam 2013-05-06 12-14-13-069

お~~~~~~~~~~~~~いお茶
スポンサーサイト
15:No title
どうでもええけど、クソ重いのなんとかせぇぇえ

イライラするわ!
16:Re: No title
> どうでもええけど、クソ重いのなんとかせぇぇえ
>
> イライラするわ!
ごめんなさいwwwwww
自分の環境だと何も感じなかったので><
今後の参考にさせてもらいますw
17:No title
あれ?重くなくなったw
何かしたの?
とりあえずありがとう♪

これからも見ますw
18:Re: No title
> あれ?重くなくなったw
> 何かしたの?
> とりあえずありがとう♪
>
> これからも見ますw

記事の表示数と動画リンクを減らしました
また何かありましたらよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
