

暇!!!!

こんにちは(^^)

●歴史スペクタクルイベント「征服帝降臨!」の開催に伴い、5月28日(火)定期メンテナンス開始時(10:30予定)まで、「黒海」では海賊行為ができないように設定
※賞金首討伐は可能です
※模擬戦は行なえません
※黒海に進入した際、「この海域は特別措置により一定期間対人海賊行為が禁止されています」とメッセージが表示されます

なんだこれ!!!

これからはイベント海域で毎回この処置が取られるのか‥・・

意味わからん!!!


続く!!↓
やりたいことが何もない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





脳内お花畑な彼ら


最近PKKを始めた雑魚雑魚のタイガーなんとかがイスタンから出てきたので仕掛けたら

軍資金40mもくれましたヽ(´エ`)ノ
タイガーなんとか

色ついてるような付いてないようなシバなんとかの裏が検索にかかったので

探してたら見つけたので交戦!!戦闘終了後もず~っと浮いてましたヽ(´エ`)ノ

海賊のくせに危険海域で委任とか!!どんだけお花畑なんでしょうかwwww
しばたさん

@ミホークなんとかが☆隆也☆に襲われて罰点ついたら顔真っ赤だったらしいですね^^;wwww

うちの商会員襲って自分は襲われないと思ったのでしょうか!!!先生ーもう漂白すればいいと思いますー!!!!


閣下から呼ばれて都へ帰還!!!!

宰相に任命されましたヽ(´エ`)ノうぇ~い!!!!
宮殿

なんか見つけた奴↓


リス沖で模擬しとけww

それでは皆様ごきげんよう(^^)


おまけ



今月の一等賞はたぶん☆レイニアです^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
