

久しぶりに・・・

こんにちは(^^)

お久しぶりです!!

だんだん気温が↑ってきましたね。暑いです(-"-)

DOLはやることがないのでインしませんでした。

久しぶりにインして海にでた結果がこれだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
拿捕☆

bandicam 2013-06-09 01-55-16-481

拿捕☆☆

bandicam 2013-06-09 01-52-12-477

ドーン!!
ぷーちゃん;そろそろ真剣にやってほしいな。

煽られたよおおおおヽ(´エ`)ノ

真剣にしてます。たぶん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

bandicam 2013-06-09 01-56-43-051

勝ち目がないので逃げました。はぁはぁ


最後にオヤビンから一言。
bandicam 2013-06-09 01-58-37-513

雑魚ねってぃーは明日は居ません><



気合いれていこーず!!!!!!!!!!!!!!


それでは皆様ごきげんよう(^^)







19:No title
暑い時はねーオニンニンに氷を当てるといいってOKUNOMIYAさんがいってた^^
あー変態
20:Re: No title
> 暑い時はねーオニンニンに氷を当てるといいってOKUNOMIYAさんがいってた^^
> あー変態
おくってほんと変態だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
