スポンサーサイト


いつやるの?今でしょ!

ってことで・・・・・大航海時代を引退します!!!!!!!!


113


襲った人、襲われた人、敵、味方問わず、すべての方に感謝を込めて、ありがとうございました!!!!


こんな面白くないブログに、わざわざ足を運んでくださった皆様も!!ありがとうございます!!!

今まで~色々楽しませていただきましたw

頑張って海事上げしたり、テクあげしたり、艦隊戦したりw

冒険、交易、海事すべてやりつくしました!!!!!!!!

もういいかな?ってことで!

ざねっちの大航海時代終了ー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
21:No title
色々とご苦労さまでした、そしてお疲れさまでした(゜)(。。)ペコッ
次はあっちだな、一緒に楽しもうぜぇ~(^凹^)ガハハ
本当にお疲れさまでした^^
22:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24:No title
ああああああああああ!!!!!
今日、おにんにんとか書いたばっかなのにw
見に来たらデリってやがるw
まーもうやることないんだよな。
気持ちは分かるよ☆ミ
次ってアレだろ?もう情報は回ってるぜ^^
25:No title
お疲れ様って感じでw
Bではもうちょっと海賊をボコしたかったけどしかたないな。
ま、次は例のあれでね!
26:No title
おおおおおおおぉwww
ざねっち・・・・・・・
逝きなすったのね><
27:Re: No title
> 色々とご苦労さまでした、そしてお疲れさまでした(゜)(。。)ペコッ
> 次はあっちだな、一緒に楽しもうぜぇ~(^凹^)ガハハ
> 本当にお疲れさまでした^^
お疲れ様です!!!
適当にがんばろーずww
28:Re: No title
> 鍵付き1の方
色々ありがとうございました!
これからもめげずに頑張ってくださいw
応援してますヽ(´エ`)ノ
29:Re: No title
> 鍵付き2の方
こちらこそ、いつもありがとうございました!!
模擬頑張ってくださいー!!!!!
30:Re: No title
> ああああああああああ!!!!!
> 今日、おにんにんとか書いたばっかなのにw
> 見に来たらデリってやがるw
> まーもうやることないんだよな。
> 気持ちは分かるよ☆ミ
> 次ってアレだろ?もう情報は回ってるぜ^^
wwwwwwwwwwwwww
コウさんの言いつけを守れなかったようです!!
コウさんも一緒にやりますかぁぁぁヽ(´エ`)ノ
31:Re: No title
> お疲れ様って感じでw
> Bではもうちょっと海賊をボコしたかったけどしかたないな。
> ま、次は例のあれでね!
お疲れ様!!
その日まで適当に頑張れwwwwwwwww
32:Re: No title
> おおおおおおおぉwww
> ざねっち・・・・・・・
> 逝きなすったのね><
やっと逝けました!!!
まぁぼちぼち頑張ってください!w
33:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
34:Re: No title
鍵付き3の方
君!インしてないじゃまないかあぁぁぁぁ
何かあったらいつでもSkypeでどうぞwww
35:No title
これ、流行ってるんすか?w
OKUNOMIYA現象w
36:Re: No title
> これ、流行ってるんすか?w
> OKUNOMIYA現象w
wwwwwww
僕はおくの真似をしただけです!!!!
37:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
