

ギルドハウス~~~完成~~~☆


こんにちは(^^)


ごきげんいかが~ですかぁ


暑すぎる~~~~~でございます。


ギルドハウス建てるために頑張ってきましt~


まずは☆貯めるために交易しましたよ!



 交易1

交易2


☆1000個皆で交易しまくりんぐで2日で貯めたった!!!


建て1

建て2


材料鬼畜すぎるwwwwwwが!!!ギルメンの支援で速攻揃った!!!ヽ(゚∀。)ノ


家の完成前の儀式らしい・・


~~~~~~


3

 建て3


完成!!!!!!!!!!!!!!!!


ゴールド平原入り口の居住区にあります!ぜひ遊びに来てね☆
 完成1

(*。◇。)ハッ!
 家1

 家2


刑務所に忍び込んで・・・・脱走=3
 刑務所1


敵がいるって聞いたから行ってみたら、ガンチャリオットもって自分の大陸に帰りたいらしい。wwwww
 ガンチャ


ギルドのWIKI Leviathan

遠征隊員募集中ですヽ(´エ`)ノ


それでは皆様ごきげんよう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
