スポンサーサイト


進撃のえみりあ☆

こんにちは(^^)

Paradoxの首領えみりあの進撃


えみりあさんがなんか連呼してますw↓
ScreenShot0003.jpg

なんか自分が消えちゃいそうwww

トラクター相手にチャリオットで応戦するえみりあ☆↓
ScreenShot0328.jpg

さすがとしか言い様がないです!!

最近元気がないえみりあ☆さんを心配してたんですが、今日生存確認が出来ました><

交易準備を目撃されたので・・

鉄材1束積んで出航してみたら

Paradox拠点の近くの海域でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!↓
bandicam 2013-09-30 12-02-36-104

w

僕達みたいなカsをフルバフで歓迎してくれました!!!!!!


Paradox激熱ですwwwwwwwwww


今日も海は危険でした!!!!


それでは皆様ごきげんよう(^^)


スポンサーサイト
46:No title
楽しい船旅でしたw
兵長はもっと壊れてたはずwww
あんな↑↑な兵長を初めて見ましたw
それにしてもParadox・Ochibaざまぁぁぁぁぁぁ
47:No title
キープはタレント揃いだね!
ささやきこわーいw
48:Re: No title
> 楽しい船旅でしたw
> 兵長はもっと壊れてたはずwww
> あんな↑↑な兵長を初めて見ましたw
> それにしてもParadox・Ochibaざまぁぁぁぁぁぁ
www面白かったねー!
49:Re: No title
> キープはタレント揃いだね!
> ささやきこわーいw
wwww
怖いよー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
