スポンサーサイト


黒髭の帰還w

今B鯖は主要な狩場が全部安全になっています;;
やることがないPK達がナッソーに湧いているようなのでボコしに行きました(^^)
Revengeと愉快な仲間の中にあの男がいました
黒
黒髭アメンヘテプ
久しぶりに見ましたね。B鯖最大の癌の再来です( ´Д`)=3
Revengeと愉快な仲間と数戦しましたが、すぐ終わってしまいましたね><
あああ
黒髭は空気すぎて見えなかったです^^;

天下布武にまた新たな癌が増えるのでしょうか?楽しみですね(^^)
そういえばRevengeの張飛は模擬と実戦の区別がついていないようですね><
戦闘前の挨拶とか拿捕されたのに救助使ってましたねww仲間に迷惑をかけないでくださいね^ー^
それでは皆様ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト
1:No title
俺の裏キャラ黒髭アメンヘテプ晒すな!!!!
あとBL外せw鍛錬具沢山あまってるけどトレードできないw
2:Re: No title
> 俺の裏キャラ黒髭アメンヘテプ晒すな!!!!
> あとBL外せw鍛錬具沢山あまってるけどトレードできないw
君誰ですか?^^
3:
avmenの裏は風天灰でしょ^^
一時期模擬許可の人を襲ってましたよねwPKの恥ですね^^
4:Re: タイトルなし
> avmenの裏は風天灰でしょ^^
> 一時期模擬許可の人を襲ってましたよねwPKの恥ですね^^
そうですね^^;それでも風天灰でのうのうと模擬に参加している姿を見ると笑えますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
