

くろすわーるど

こんにちは(^^)


いよいよ実装のクロスワールド!!


ってー何時間待たせんだーーーーーーーーーー!!




!?






たったらたった たーったた~名前変更券~~~~~


ざねっち

リクの名前を変えたったーーーー!!!


まぁこのアイテムって終わった感が否めないけどwwww


好きな鯖に行けるって事で皆でE鯖で暴れてきたよん!


海域調査してたら一人で何度も仕掛けてくる大安宅の渋い人がwww


E鯖古参PKのカラミティなんとかさん!!!!
カラミティ
安定の☆レ◯ニア


夜の穀物カーボ前が海賊、海軍入り乱れる激熱海域に!!!



隆也しか居なかったのでE鯖の狂犬graveと共闘しときました

Z鯖海賊の過激団)?
過激団

人数優勢でも一人沈むと副官大福まで出してきますwww
過激団大福
さすが過激()団

狂犬の煽りにgraveはE鯖1の基地外ってwww

盛り上がり度MAX!!

隣の晩御飯

イング

艦隊戦久しぶりすぎて疲れたヽ(゚∀。)ノ


てか、賞金の少なさに驚きンゴwwwww


どんどん悪名上げてくれってことなのかね


まぁ当分ドンパチわっしょい出来そうですね!


気合入れていきましょうー。


それでは皆様ごきげんよう(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
