

超平和活動ヽ(・∀・)ノ

こんにちは(^^)


寒い日が続いています。


皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね((((;゚Д゚))))


皆からお前のネコミミは気持ち悪いって言われました。
ねこ

3千円で性転換手術も視野に入れていこうと思います・・(つд⊂)

やることがないので一人で哨戒活動をしていました!!!!

ジャワ海の平和を守るために超平和バスターズ出動ですヽ(・∀・)ノ

活動報告!!↓

現在B鯖のジャワ海は無法海域です


凶暴な海賊が航海者の安全を脅かしています!!


さっそくモンキィズの3人組発見!


単体を狙いつつ捜索開始(゚Д゚≡゚Д゚)?

ドーン!!
諫山


この後彼らは・・・


σ(゚∀゚)オレに恐れをなして他の二人と共に何処かに消えてしまいました()(゚Д゚≡゚Д゚)?


B鯖超平和活動終了!!!!(完)


他鯖哨戒活動をしていると元B鯖最強海賊集団天下布武()のNoeなんとかを発見!


元B鯖最強海賊のユキ○ラさんの部下・・。恐る恐る仕掛けてみます。


>間違えた>また間違えた

また間違えた

海軍がどんどん召喚されていきますwwwww

そして2分後!Noeなんとかが援軍要請を発動!!!!

召喚


副官のアーキエイジ(仮)が召喚されました((((;゚Д゚))))


そしてまたまた副官アーキエイジ(仮)が海軍用紙を叩きます!!!!


彼らは本気のようです!!!本気で僕を仕留めようとしています《゚Д゚》


ガクブルになりながら舵を握ります・・・。死と隣り合わせ。緊迫した状況です()


副官アーキエイジ(仮)召喚数秒後↓

副官アーキエイジ

副官アーキエイジ(仮)が沈むとNoeなんとが撤退しました(つд⊂)?!


もう良いから・・一人じゃなにも出来ないって言いなさい!!!!!

マタマタ仕掛けてキタ━(゚∀゚)━!



開幕30秒で死ぬwwwwwwwwwww

援軍要請気にしすぎて()修理押してないっていう)(wwwwwwwww

もう少し頑張りましょう。noeなんちゃら。w

なにがウザかったって?

海軍のクリで部品の耐久削れるのがウザかったよ!!!!


皆様もB鯖最強海賊集団天下布武()残党に注意してください!!


以上、哨戒報告終了。

BELKA>E鯖のジャワ海もお願いします
>無理!!!!!!!!!!!!!!!
73:No title
よくわかんないけどー
兵長が平和を壊してるんじゃないのー?w
74:No title
アークメイジwwww
他鯖の他国と手を組んでるのかw
どんどん落ちてくな・・・
75:Re: No title
> よくわかんないけどー
> 兵長が平和を壊してるんじゃないのー?w
どっからどう見ても平和を維持してるじゃないかーーーーーーーーー
76:Re: No title
> アークメイジwwww
> 他鯖の他国と手を組んでるのかw
> どんどん落ちてくな・・・
こいつってN鯖なのかwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
