スポンサーサイト


お祭り

こんにちは(^^)

昨日の夜もナッソー前でお祭りでした(^^)

モンキィ艦隊と戦闘に!
モンキィ甲板

優勢にもかかわらず、副官を呼んだり、甲板入ってきたり怖い艦隊ですね><
bandicam 2013-03-24 15-58-35-653

モンキィ達はその後何処かに消えてしまいましたw

ハルトン達とドン!ギリギrのところで掴んで勝利w
ハルトン

悪名名高きユッキー率いる天下布武は甲板が怖くてまともに相手に出来ませんw
旗艦同士がドッキングしないようにしていますが、独自の戦術を駆使して近くに寄ってきます><
この文字が出るたびにドキドキします(´Д`)
も

甲板に入らないように細心の注意を払いつつ勝利を重ねるも・・
天下布武あ
天下布武222
一平の一言がチロロを激怒させたようですww
一平様>よわ
鬼のような速さで接舷してきました( ´Д`)=3
っっっs
私たちの艦隊も甲板戦術について模索して行かなければいけませんね><
オマケ
戦場のカメラマンことav◯en
avmen.jpg
こいつは何がしたいんでしょうね^ー^

それでは皆様ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト
6:No title
ザネちゃんら援軍に入ってくるだろうと思ってソロでユキムラ達に仕掛けて援軍出したけど、まあ多情多感な俺が悪いwでもザネちゃんにお願いあるだけどそのようなときはね、なにもしなくていいから黙レ!wカス、bakayaro氏ね!
7:No title
こんなんあったんかw
8:Re: No title
> ザネちゃんら援軍に入ってくるだろうと思ってソロでユキムラ達に仕掛けて援軍出したけど、まあ多情多感な俺が悪いwでもザネちゃんにお願いあるだけどそのようなときはね、なにもしなくていいから黙レ!wカス、bakayaro氏ね!
黙レ!wカス、bakayaro氏ね!
9:Re: No title
> こんなんあったんかw
お前も活動シナサイ
11:No title
かつおが通ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
