スポンサーサイト


きもい兜取れたあああああ

こんにちは(^^)

回避2の兜(敬虔なる兜)を探して・・・・ウロウロ

ウァシュラヴァナさんとイタさんと出る艦隊を探してました(^^)

ついに!!!

きもいかぶと

大量^ー^

無題

僕が取ったんじゃない!!( ´Д`)=3

バケツ

キモイ・・・

ってかウァイシュラヴァナさんの収奪が神憑ってましたwwww

何十個とったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕は1個しか取れませんでした()ww

それでは皆様ごきげんよう(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
