

クソ仕様と祭り?

こんにちは(^^)
 
シップリビルドっていうクソ仕様が実装されたようですねw

うちの商会員の ◯レイニア が早速挑戦して、3Gもつぎ込んだようですww

成功もせず結局中途半端な船になったとか・・・・・・

愚か者ですね(^_^;)街で見かけたら罵ってあげてください(^^)

仕様がよくわからんけど少ししてみました↓

船

ガレーに急加速とかワケワカメw

船1

一等に特殊機雷・。・

この造船には膨大な金がかかるようです(T_T)


久しぶりのお祭り?

ハルトン達が湧いてたのでお祭り?になりましたw

今日はほぼ負けたので(勝ちがおおいのは黙っときますw)

ハルトンの愉快な仲間達の航海 





ドーン

ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><

それでは皆様ごきげんよう(^^)

12:反省してます ハイ ^^;
申し訳ないとしか言い様がないです・・OTL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
